判断

明日はライブなのですが。

そのために作ってきた曲のうち、一曲は未熟さが目立つために

今回はなしにしました

持ち時間のことを考えたということもあるにはありますが、ほぼ

僕のわがままです 

ドラムが難しくて、なおかつ皆が微妙にずれてる気がして

残念 もっと練習しないと

 

とはいえ新曲が二曲あり、そちらはなかなかの雰囲気になっております

明日の六時から北浦和KYARAにて演奏します

ああまだ慣れないなあ 緊張する

Byよーぺ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あすか (土曜日, 21 9月 2013 20:36)


    明日は行けないけど楽しんでください( ´ ω ` )

    ぶろぐいつもみてるよ~

  • #2

    よーぺ (土曜日, 21 9月 2013 20:55)

    ありがとう!
    ブログのネタに困ってるよ!

  • #3

    こーすけ (土曜日, 21 9月 2013 23:31)

    冷静な判断だ。

  • #4

    よーぺ  (日曜日, 22 9月 2013 00:08)

    よかった

  • #5

    みそちゃす (日曜日, 22 9月 2013 01:03)

    大学入ったら最前で躍りに行くからがんばてね

  • #6

    よーぺ (月曜日, 23 9月 2013 01:42)

    ありがとうございます!