完全間隔

お久しぶりですちょっと書かないでいたらどんどん書き辛くなっちゃったよーぺです

気分的には三ヶ月くらい書いてない感

 

理由はあまり無いです ますますただの怠け者

しかしその間メンバーが誰も更新しなかったのは信頼ゆえかな?

 

 

違うね

同じく面倒なだけだね

 

 

最近はテストや競歩大会(走る)などで忙しかったです

言い訳にもならんね、ツイッターはやってたからね

ツイッターの中毒性には皆さん気をつけて下さいね、日本人は抜群にハマりやすいらしいからね

 

これからちゃんと更新します、毎日とか無茶なのは分かった

しかし木曜から修学旅行で俺はガラケーユーザー

一体どうなる?

 

次回、『たなけんのスマホ』乞うご期待!!

Byよーぺ