若者のすべて

オムニバスCDです!各バンドの方々の似顔絵が描かれているそうです!
オムニバスCDです!各バンドの方々の似顔絵が描かれているそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/9、北浦和KYARAオムニバス制作イベント、若者のすべて!

オープニングアクトをつとめさせて頂きました!!

今回のライブは曲をやって突っ走るだけだったのですが、そんな中で新曲の手応えがあり、ミスも含めて、今後につなげられる良いライブに出来たと思っています!

 

対バンの方々(The Whoops、スプール、Franted、アルキツカレテ、THE FAST BOYZ(敬称略))の演奏からも学ばせてもらいましたが、それよりも純粋に皆さんが格好良くて楽しくて……単に客としてもとても良いイベントだと感じられました!!

 

俺個人的には、アルキツカレテのぎんまるさん、PAののりさん、The Whoopsの宮田さんとお話できて嬉しかったなあ、と!

 

曲で言えば、The Whoopsさんのロマンチックを聴けたことがたまらなく嬉しかったです……!

 

書きたいことは他にもたくさんあるのですが、実は無情にも今週がテスト週間なので、ここらで終わりにして勉強に励みます! 

きっと、一昨日買ったオムニバスのCDとThe WhoopsさんのCDを聴きつつなので集中は出来ませんが!

 

オムニバスCD、是非買ってくださいな!!

Byよーぺ