俺しか書かないから俺のブログだよね

相変わらずよーぺです、更新してないので飽きもなにもないですけれど

 

受験のためにTwitterを休止しているつもりなのですが、やはりパソコンから入って眺めてしまいますね いけない

意志が弱いのです、受験に向いていない 向いている人は少ないかなあ

 

しかし今日は前からしようと思っていたことをこなせました

なんと!手帳を!買ったんです!

すこぶるどうでもいい!!

いいんですもう俺のブログみたいになってますし 

Twitterの代わりにしてやろうかと…これも思うだけになりそうですが

 

そういえば気にしてなかったのですが、改行の具合とかってどうなんですかねこれ ブログの勝手が分からないです、人んちの台所並みに

って言っても読んで下さってる方々がいらっしゃるのかも分かりませんが

 

 

ほんとに俺がつらつら書いてるだけになってるので少しバンドのブログっぽいことを

既に書いてありますが、歌詞のページに載っている曲が増えました!是非見て下さいな!

 

 

こんな感じでまた書きたいです、ではでは〜