もう胸を張ってブログと言えない

そんな感じです

久しぶりにライブをしたのでようやくブログを再開しました

ちゃんと継続できる気はしておりません、努力はしますが

 

「行けたら行く」風味の決意表明をしたところで

 

8/16にライブをしたので感想をば軽く

 

前回のライブからこのライブまでの間、我々はスタジオに入りまくって練習したり曲を作ったりアレンジし直したりしておりました

なので16日は少し意気込んでいたわけなのですが

個人的に、少しは今までと違うライブにできたかな、という気がしています

 

今まではやっぱり高校生だからっていう甘えた意識があったんですよね(俺です)

今でも甘えがないと言えば嘘になりそうですが、バンドで話しあう時間を設けて確実に意識は変わっています そのはずです

 

今回のライブをさせていただいた北浦和KYARAの安藤さん(店長なのか見習い店長なのか肩書きがよくわかりません)にもありがたいお話をたくさんしてもらい、新たな気持ちで活動していきます!

リニューアルLoaferをよろしくお願いします!

 

さて今回のライブ、一組完全に同年代(全員大1)のバンドが出演していたのです

antigraphというバンドで、俺の以前からの友人も二人いるのですが

そのバンドがMCでですね

「結成して4ヶ月です」「CDを持ってきております!」


はい、言いたいこと分かったと思います

かたや4ヶ月でCD持ってライブ(しかもツイッターを見てみるとどうやら精力的)

かたや4年目で未だレコーディング経験なし、ライブは約半年ぶり


これですよ

バンド名が「Loafer」(怠け者)なだけあるねーアッハッハー

とか言ってる場合じゃないんですよ


製作しなければいけない!

 

そこでですね、もしもこれを読んでる方の中に

「あの曲を録ってほしい!」

という意見をお持ちの方がいらっしゃれば、ブログのコメントでもメンバーのツイッターへのリプライでもいいのでお教え願いたいのです

その意見でどの曲をレコーディングするかが決まるかもしれません!

ご意見お待ちしております〜

 

あっもちろんコメントやリプライは曲の話と関係なくても大丈夫です、スリーサイズとか聞かれたら答えます(ほんとは測ったことないのでわかりません)

お気軽にどうぞどうぞ

 

…久々にブログを書いたら「自然体の文章」とか「徒然に気の向くままに」とか言い訳できない感じに仕上がってしまいました

文章力高めるぞゥ(低い)

ではでは次の更新が早いことを祈りつつさようなら

 

                             よーぺ